2024/03/26 12:35

こんにちは!


エクスクルーシブギャラリーです。


大阪は朝から大雨、今もまだかなり降ってます。
でも昼過ぎにはだんだんと収まるみたい!
雨は大事だけれど、土砂降りは困りますね、足元がたいへんなことになるので。。。


さて今日の絵はこちら、



吉田すずか「ハッチとアーヤ」

小さめのリトグラフです。


ギャラリーではアクビちゃんやハクション大魔王を展示してたんですが、たて続きに旅立ってしまい。。。
きっと大事に飾られていることと思います(*^^*)

残ったアクビちゃんが寂しくないように、ハッチとアーヤを隣に置いてみましたよ。
可愛いコーナーになりましたので、見に来てみて下さいね。

皆様のお越しをお待ちしております。


それではまた!