2024/04/03 13:01

こんにちは!


エクスクルーシブギャラリーです


今日の大阪は朝から強い雨が降り、今は小雨になってます
天気予報を見ると、梅雨みたいに雨が続いたりで、桜の開花の様子もお花見の予定立てるのも難しいですね(^^ゞ
希望は快晴の空の下で満開の様子を見たい、みんなそうですよね
でも桜には期限があるし、せめて散り始める前には見たい!
この願い叶うかしら⁈



さて、先日のアートニュースで、この春にウォーホルとバスキアの合作がオークションに出品されると発表されました
なかなかパンチの効いた作品です
2人共、アメリカンポップアート界に名を残した時代の窮児、杞憂な感覚の持ち主
ウォーホルは決して長くなく、バスキアは早すぎる、その人生でした
もっともっと素敵な作品を生み出せたでしょうにね


この2人の作品、版画とベアブリックの作品で、展示してますよ
遠くのオークションの作品でなく、身近で見れる作品をギャラリーでご覧になりませんか?


皆様のお越しをお待ちしております(^^♪