2024/04/04 17:11


こんにちは!

エクスクルーシブギャラリーです!

昨日はお休みをいただき、久しぶりにお家で筋トレをちょっと頑張りました。
久しぶりにスクワットもやってみたりしてたった10回なのに
筋肉痛がきてビックリしました!それだけ使ってないてことですかね、、、。


愛☆まどんなの「三十七度くもり」です。

可愛らしい女の子ですが背景と色使いが落ち着いてるので
どこか心が落ち着く感じがしますね。
あまり可愛らしさもあり落ち着きもあり、
お部屋のコーディネートも難しくなさそうな絵かと思います。

シンプルな落ち着いたお部屋に飾ってあると
どこか主張があり、落ち着いておりセンスのいいお部屋になるかと思います!

また愛☆まどんなには珍しい落ち着いた色使いがポイントですね♪


是非気になる方は店頭の方までお急ぎ下さい!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。