2024/04/25 12:54

こんにちは!


エクスクルーシブギャラリーです


今日の大阪は快晴、空もキレイです
こんな日はそれだけで嬉しくなります(^^♪
今朝、通勤途中にちょっと余計なことをしてしまい、人助けなんだけれど、自分の行動にも余裕ないのに。。。
て、なんのことだか分からないですよね
私にとっては余計なことしてしまったなーてことだったんです
でも爽やかな空で気分は一掃されました


さてギャラリーでは吉田すずかの版画を扱ってますが、とうとう最後の一枚になってしまいました

「ハッチとアーヤ」


限定300の商品です
エディションナンバーとサインはもちろん作家の直筆で、インクがピンクで可愛い♪

絵柄も可愛いですし、サイズも32X32(㎝)と可愛い♪
デスクの上にも置けてしまうくらいのサイズ感でいて、しっかり版画作品です

オススメです

是非、どなたかのお側にお連れ戴きたいです、よろしくね!


それではまた
エクスクルーシブギャラリーでした