2024/04/30 11:50


こんにちわ!

エクスクルーシブギャラリーです!

最近、ネイルを変えて立体的なパーツがついてるのですが
髪洗う時とか服にひっかかってひっかかって
厄介なものをつけてしまったなーと思っております(;´・ω・)


さて本日は、バンクシーの「ケイトモス」オリジナルカラーをご紹介します!


アンディウォーホルのマリリンと間違えられる方はよくいらっしゃりますが
それもそのはず、マリリンをオマージュにしております。

ケイトモスもバンクシーの大ファンだそうで
彼女がハネムーンで家をあけてる間にプレゼントとして贈ったそうです。

しかも意外とこちらの作品はあのバンクシーの代表作の
少女と赤い風船と並ぶくらいの人気作になるんです♪

マリリンとなると飾ってる方は多いと思いますし
定番な感じがしますがバンクシーで「ケイトモス」だと他の人と被らない感じもありますし、
レアな感じがしてすごくお洒落だとおもいます!

サイズも大きすぎず、小さすぎず、いいサイズの正方形。


是非気になる方は店頭の方までお越し下さい!
本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。