2024/07/23 13:00

こんにちは!

エクスクルーシブギャラリーです


夏の風物詩にはいろいろありますが、皆さんはどれがお好きですか?
祭り、花火、ビーチやプールで泳ぐのも

私は花火が好き、と言ってもいまだに現地で鑑賞した事は無いんですけどね
毎年一度くらい見に行こうかなーと思うのになかなか実現しなくて
とりあえず遠くから眺めるだけでも満足です


さて、夏休みでハービスにも昼から学生さんたちが来てて、ギャラリーに入る事は無いんですけど、
外から見てバンクシーの絵のメッセージを訳そうとしてて
「こうかな?、こうじゃない?」
ってね
そういうことからでもいつか絵に興味持ってくれたらな、なんて思ったりしてました

たとえばこんな絵



訳してみてね


ではまた(^o^)丿