2024/07/27 13:10

こんにちは!


エクスクルーシブギャラリーです


パリオリンピック、始まりましたね!
ニュースでチラっと見ただけですが、なんと素晴らしい
パリの観光地がわんさか見られますし、演出も素敵ですし
さすが美の国
録画してきた番組を今夜見るのが楽しみです♪


さてそんなフランスは昔から香を重視してきましたが、日本でもお香が有名です
ギャラリーでは京都をイメージした香りのフレグランスを扱ってまして、こんな感じのです




ひとつは瓶のまま、もう一つは漆で作られた陶器に入ってます
この陶器、受注生産できるので自分の好きなインテリアなどにいかがですか?


店頭でサンプルをご覧いただけるので、興味おありの方は是非見に来てくださいね


それではまた!