2024/09/07 13:58

こんにちは!


エクスクルーシブギャラリーです


皆さんは今までにを見に行こう!って思ったことありますか?
通りがかりに画廊やギャラリーがあっても、そうそう入ろうとは思わないですよね
でも、世間で人気だったり、周りで話題にされてたり、耳に入るとなんだか気になる
つい最近だと、京都で開催されて大盛況で終わったもののけ展とか
村上隆は日本人で世界で活躍中の現代アートの一人者
彼のことを知らなくても絵を見ると、あ!どこかで見た とか、なんか知ってる とか聞こえてきます

ビジュアルが先に出てる有名人だと、その人を先に知るのでその人をイメージした絵となり
でも反対に先に絵を見て後に作家を知ると、あ、こんな人が描いてるんだ
と、感じ方は変わりますよね

絵は、見かたによって様々な印象を受けます
それに、同じ絵でも年代や場所が違えば、ときに違って見えたりもするんです
もちろん良い意味だけではなくて、作り手と作品が、想像と合わない場合もありますから、良し悪しのギャップもあるかな

だから絵は楽しい!

気軽に見られるギャラリー目指してるエクスクルーシブギャラリーです
是非一度、足を運んでみてください


        


今こんな絵、見れます
ではまた!